院試まであと3日、な話

スプリット
って、なんでスプリットってんだろ


まぁ、そんなことは気にしてもしょうがない


そうやこないだp助が連れてってほしいとか行ってたな( ̄(工) ̄)


ま、院試終ってだな(´Д` )





……やっぱスプリットって語源気になるわ!
だって何をスプリット(割る)すんだ⁉⁈
脱ぐ要素と割る要素⁈



そろそろお気づきでしょうか
うちがスプリットと言ってたのは



あ、
ストリップだ




そいや、前も堂々と間違えたことあるわー



でも間違えるのに理由がある!


うちの研究室では
スプリットスクリーン
を扱うから‼
※スクリーンを割ってマルチ映像にする表現、システム



昨日もスプリットスクリーンやってるときにストリップのこと思い出した(その時はまだスプリットだと思って思い出してた)



でもまーこれ
研究室で逆の間違え方したらヤバイな((((;゚Д゚)))))))
マジ気をつけよう!



さあ、今日もスプリットだー!
がんばろー!


世界初の映画がリュミエール兄弟によって一般公開された年の覚え方

わー!映画⁉ナイファイっ!
1 8 9 5



どや!っ

まぁ、年号とか別に覚えんでもいいと思うけど、ね!


ーーーーーーーーーーーーーー
相談するときには過去を
享楽するときには現在を
何かするときには未来を思うがよい
  ジュベール