がんばれにっぽん、な話

うちの中学の話とかどーでもいい!!








今朝の福岡から東京行の飛行機!!!!!



なんと!!!













WBCの選手たちと同じ飛行機やった(ノ)゚∀゚(ヾ)












うっひょーい (ミーハー











でもスタッフさんも大勢いるし、ユニフォームじゃなくてスーツだからあんまり顔わかんなかった(´._.`) (ミーハー











搭乗するとき、うちが報道陣側を歩いてしまってすごいフラッシュを浴びてしまった(´._.`) 報道陣の人、邪魔してすみません (一般人













で、東京着いて手荷物受け取りの所にも某選手の姿が!(ミーハー















でも、コンベアが動き出してもソファーから動く気配ない!
うちなんて無駄にコンベア見るのに! (童心










やっぱ一流選手ともなるとマネージャーが荷物とってきてくれるんや( ̄▽ ̄)










それか、一般人ともみくちゃになるのを避けて、最小限の動きに留めるんや( ̄▽ ̄)













いずれにしろ、余裕が伺える












心を整える、ってやつやな( ̄▽ ̄)!











ミーハーながらに納得した!















と、思ったのに!!!!










某選手の荷物がなんとトップで流れてきてたらしく、余裕こいてたらスグ進んでってたみたい(@_@)













慌てて小走りで荷物追いかける某ーくん(@_@)













荷物取ってちょっとハニカミ王子(〃・・〃)ゞ





























(ФωФ)ニャー!







がんばれにっぽん!