かっ飛んでる時代、な話

ふと聞きたくなったアルバムがあって、


iTunesを探したけど、ない。



HDの音楽データを探したけど、ない。



CDに焼いたっけな、探したけど、ない。





ちょっと前によく聞いてたから絶対あるはずなのに。







で、気づいた。




MDやΣ(・□・;)




えむでぃーやえむでぃー
MDで聞いてたんや!!!!!!!!!!



懐かしい((((;゚Д゚)))))))




でも
よく考えればMDって大学1年くらいまでは使ってたよねという衝撃




で、MD探したらでてきた(ノ)゚∀゚(ヾ)







引っ張り出した、ウォークマン



蓋が壊れてるけど、全然問題ない!



すっっっっげえ!!!!!








というのも、










歴代音楽プレイヤーを遡ります。



ipod nano 第六世代
iPhone4
iPod nano 第一世代
USB式デジタルオーディオプレーヤー
SDカード式デジタルオーディオプレーヤー
iPodシャッフル第一世代
MDウォークマン








うち史初代の音楽プレイヤーであり
小5のとき買ったやつ ! ! ! !










13年 もの! !




ほかのプレイヤーは結構壊れたのに。

さすがSONY( ̄^ ̄)







すっっっっげえ!!!!!









てか小〜高までMDでそっからの機器のペースアップがハンパない((((;゚Д゚)))))))



時代やなぁ((((;゚Д゚)))))))








カセットテープでラジオ録音して編集して繋いでMDに焼いた音源のとか出てきて、もう懐かしすぎる(ノ)゚∀゚(ヾ)

アナログや(ノ)゚∀゚(ヾ)






うっひょー







テンションあがったので、しばらくMDウォークマン持ち歩く!!





ちなみに。

探してたアルバムは倍速でMDに入れてて、うちのウォークマンはMD時代の初期のやつやからLP再生できなかった(T_T)