冒険に出たい、な話

いよいよ論文書いてます。


でもそうやって研究室籠りだすと、こうしてブログとか書いちゃう。。。



最近の深夜の目覚めBGMは「インディ・ジョーンズ
テンションあがる!!!





BGMとしてDVDを流してるんだけど、画面見ないように&監視の目
の役割を果たす守り神!!







あほみたいだけど、こいつ結構働き者!








ところで




インディ・ジョーンズの吹き替えの内容テレビとDVDで違うくね?









昔、テレビでやってたやつをビデオに撮って何度も見てた第3弾「最後の聖戦」







DVDでは、






あれ?







なんか、、、ちょっとカッコわりぃよインディ・・・・・






テレビ版ではお父さんに敬語を使ってたのが、
DVD版だと「ぱぱ」「ぱぱ」ってなんか幼稚な(;0;)





声一緒なのに!!!!!







調べたらやっぱテレビとDVDで違うみたい!









えーDVD版、なんだかなあ・・・




昔憧れたインディーじゃなーーーい(;0;)









テレビ版がみたーい!!!












あら!!!!!
しっかりインディに気をとられてしまった!!!!!!



なぜ吹き替え版流した、うち!!!!
愚か者!!!