おめざを探しています、な話

はなまるマーケットに持っていくおめざを探しています!





いや、持っていかんけども(・_・)





てか呼ばれてもないけども(・_・)








と、いうのも



こないだ
研究室キャンプで大分に行き、
後輩がオススメの店の豆腐饅頭というものを食べたのです



「わたし、芸能人になって、
はなまるマーケットに出たら
おめざは豆腐饅頭を持って行くって
決めてるんです!」




なにぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))





なんて素敵な決定事項!





例に漏れず、
うちも、そういうの持っときたいと決心したのでした。








ただ「美味しい美味しい」食べるより

おめざとして持っていくことを考えた方が絶対楽しい!




しゃーっ!!



みてろよ、これから出会う菓子ども!




おめざ選抜かけて味わうぞー(^p^)