寝床・改、な話

一昨日の寝床、案の定素晴らしい寝心地でした(・∀・)



が!


実は壁にテニスボール大の穴があいてるのです��(゚Д゚)


なので、サムイサムイ(*_*)






ということで昨日は座椅子用ホットカーペットを持って行きました(ノ)゚∀゚(ヾ)






あとツナギで寝てたのをウィンドブレーカージャージにかえよう!!




これはもう!!!







準備を整え、研究室作業をし朝を迎えました。

朝7時。

仮眠ターイム(ノ)゚∀゚(ヾ)








ホットカーペットホットカーペット





あれ��(゚Д゚)⁈




ホットカーペットが、見当たらない…








あ、そうだソファのとこにおいてたんだっ









…NOーーーーー��(゚Д゚)








ソファで寝てる後輩の下にバッチリ入り込んでるーーーーーーー��(゚Д゚)








ってことで後輩起こす勇気なく、昨日もまたサムイサムイ睡眠でした(*_*)




サムくて飛び起きて、空いたソファで二度寝してしまった(・_・;












因みに昨日は研究室で驚くことに5人もが徹夜してて、


1.ソファで横になる

2.ソファで座ってまるまる

3.ゴロゴロいす三つ並べ

4.デスクの上←


そして、うちの寝床の五パターンの寝方が発生してました。






ソファの次にうちの寝床が快適っぽい(・∀・)




にしてもデスクの上で寝てる後輩は、衝撃やったな��(゚Д゚)