今更怒りがこみ上げてきた、な話

今うちは怒りを覚えている!



塾で小学生を教えてると、ぽっと自分の昔を思い出すんすよ




思い出し怒り(「 ゚Д゚)「 しゃー












「答え」って「A.」て書くやん?



アンサーのA.!




A.に出会ったのは忘れもしない小学3年生のとき!!!





算数の時間。
皆が答の前に書いてる
「A.」







A.



ん だ 。 。。 ?







子どもは皆に合わせないと不安だからね〜
無視できないし、
でも何かわからないものを書くなんて!









で、








うちは









「B.」





って書いた(´Д` )






ら、










「ふざけるんじゃありません!!!! !!!」





先生激怒((((;゚Д゚)))))))









この事に対して今怒りがこみ上げてきてるのです(「 ゚Д゚)「





だって、アンサーなんてわかるわけないやんヽ(*`3´)ノ

こっち小3!!!



怒る前に教えてよ!



すかぷん( -'д-)y-~




グレてタバコ吸ってやる
すかぷん( -'д-)y-~すかぷん( -'д-)y-~








子どもは傷つきやすいんだヽ(*`ェ´*)ノ



B.はベストアンサーだい!!





10年以上かけて燻製された怒りがこみ上げてくる!(◎_◎