コール、な話

先週末は落研の大飲み会でした。


引退してからは「コールをかける飲み会」はないので、とても楽しかったす!



パンフにコールがわざわざ載せてあって感心しちゃったわw(゚o゚)w

懐かしいのとか新しいのとか。




そこでゲーコーのコールも準備することになったけど覚えてないか、とenjから。









・・・・・・・w(゚o゚)w





・・・うろおぼえ・・・









二個下の後輩に聞いたんみたけど、
最近はあんまりコールかけないからって知らないのもあった



あらあら(´○`;

学祭のいろいろ規制で変わってきてるのかな






ってことで、忘れるし廃れていくかもしんないのでここに綴っとこうと思って!



(いろいろ聞いて今回一応明らかにはなったっぽいので)




08年入学09まで学祭(パンフ・2研)所属で、あんまり「どっぷり」じゃないので正確じゃないかもしれないけど








一個目〜



これはゲーコーのド定番!!


ちょんぼ!ちょんぼ!ミラクルちょんぼ!!

あは!あは!あ!ハンモック!!

ビバ!ビバ!ビバエアコン!!




常用はこれだけだけど
飲み終わったら


あ・あ・あ・あ・ありえないっし−!

ってコールで「C」のポーズをしてたダンパの人たち見た記憶がある。

それ結構好きだった!










これは「ちょんぼ」が出たときに出るコールですね!
落研の「粗相コール」と同じかな。



これがド定番ってことは・・・・・お気づきですか?

そう!ゲーコーではちょんぼが出たときしかコールってかかんないんですわw(*゚o゚*)w
実はね!





もともとあんまコール文化じゃないのかも
ってかオチケンが激しいのかな?基準がどっちかわからんけど^^;





でもゲーコーでは「ちょんぼ」オチケンでは「粗相」ってなんか
”っぽさ”が出てる気がするw(゚o゚)w

コールの感じがチャラいね!








二個目〜

持った!グラスは!は・な・さ・ない!
まじで!
絶対!いやとは!言・わ・せ・ない!

ハイ
パーリラパリラパーリラ ハイハイ
パーリラパリラ〜





これね。最近はされてないというやつ。
うちもやってた記憶あんまりないしなあ。






以上です。


飲むときは、周りの「オイオイオイオイオイ」のかけ声で飲むのが基本的なスタイルだった気がします。



でも個人的には「オイオイ」掛け声はあんまり盛り上がらないので好きじゃなかったなあ・・・