視野が広がった【HKTの公演】、な話

昨日初めてHKT48のライブに行ってきました(*`д´)




HKTはおろか大島優子の顔すら覚えてないウチが!!













女性枠、遠方枠、カップル枠ファミリー枠っていうのがあってそれは当たりやすいらしい


ので、同回のMっKがカップル枠で取るので誘われて行ったのですよ















スパッと感想を申しますと・・・




良かった!!
生は全然違うねΣ(゚д゚;)



もちろん誰一人としてメンバーを知らない状態で行って
劇場内で写真を見たときは、


「皆おさなーい( ´艸`)」


くらいの感想しかなかったんだけど、













ライブを見るとびっくりした!
皆かわいいのはもちろんだけど
表情!!!!!















かわいいだけじゃない、
ちゃんとプロのアイドルなんやなぁってまじまじと見てしまった(゚ρ゚*)

これはSKEのときも思ったことだけど、ちゃんと劇場でライブで見てしみじみ思った
(ちなみに席は真ん中の花道から2列目。十分近い)















てかやっぱ劇場が彼女たちの舞台(ホーム)なんですね
テレビでちらっと見たことあったけど、劇場でのカオのツヨサは違うわ
気迫というか


ライブが一番
落語と一緒や〜



















で、その表情から
うちが魅かれた子は・・・・・・




























はるっぴー(センター)
























です!




センターなだけあってあきらかに違った〜(*´ο`*)=3
















一応動画貼ってみたり↓



髪型がショートでセンター分けの子



















でもやっぱ動画じゃ伝わらんかなと思った

ましてや写真じゃ絶対伝わってなかったー









良かったですよ、劇場。

MCはなんかまぁな感じだけども




これからのHKTの活躍に期待!!



ちなみに指原さんは5日から?
とりあえずおらんときに一回見れてよかったかな















<追伸>
SKEで見たGlory daysって同じ曲をやってたんだけど、
HKTも悪くないけどSKEのダンスのすごさを実感してしまった・・・
うちはあのじゅりなさんと握手したのかー
すげーんだなぁアイドル。















<総括>
AKBグループ?のみなさんを今までテレビでよだれをたらしながら見ていたけど
、「プロのアイドル」を知り、選挙が盛り上がるのもわかった気がする。
人間もよう。
人間だもの。
(゚ρ゚*)




知らんなら知らんで別によかったんだろうけど、
劇場にアイドルに会いに行ける時代と、あと福岡という都市はなんて贅沢だと思いました。















ついでに言うとこないだ岩盤浴行ったときも、時代と福岡の贅沢さをかみ締めた( ̄Ω ̄)


でも、MKに岩盤浴禁止って言われた、
「似合わないから」
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛