院試まであと4日!今日いれて、な話

昨日スタバで勉強しながら
ふと外を見たら

信号を渡る歩行者が、右折するため待ってる車に対して、悪いね、という感じでそっちを見てサッと手を上げて渡ってた!

その姿がなんともスマートで、かっけーのよ

歩行者優先だからという奢りで堂々と渡る人が多いというのに‼


うちも院試終わったら(今は余裕ないから)こういうかっこイイ人になりたいもんだ




と感心して、勉強の疲れも薄れたわけです。



のに!
のに!!?



その手を上げた相手の車はタクシーで、信号渡った途端に曲がってきたそれにサッと乗っていってしまったーーーー




なんでい

さ。よそ見なんてせず今日もがんばろー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学ぶとは
誠実を胸に刻むこと
アラゴン