情報過多なのかそうなのか、な話

昨日、
後輩と二人で YAKINI-KU- を食べて研究室に戻ってきたら、すぐに





コンコン!





上の研究室の子が訪ねてきました。




「なんかやってるんスか(・∀・)?」




匂いで、焼肉パーティかなんかやってんのかと思ったらしい!




なんと!!



うちら2人の服の残り香が真上の部屋まで届いてたとな((((;゚Д゚)))))))?




すっげぇ!

てか恥ずかしい!!!




っと思ったら

うちらがさっきいた廊下を通ったとこだったらしい。




廊下ならまぁ、ね、


びっくりしたー


ははははは。






と、いう話。

ぐだぐだ書いたけど、もっと短くまとまるでしょう!!




ええ、ええ、気づいていましたよ、うちはダラダラ描写するタイプだって。


話が長いって。


やってやんぜ!!






外で焼肉食べて研究室に戻ってきたら、上の研究室の子が「焼肉パーティすか?」ってやってきた((((;゚Д゚)))))))
驚異の残り香!!(50字)





Twitterに載せるのでなんら困らない文字数にあっさりできちゃった(´・_・`)






じゃあ、Twitterに今から載せよう(・∀・)








と思ったけど、昨日の話だから、もうやめよう(´・_・`)