坊っちゃん女湯問題、な話

男の子が、

女湯に入ってもいいのは何歳までか問題。



問題。ってか疑問。





みなさんお持ちなのでは。





まぁ、みなさんじゃないかな。





一部のみなさん。










はっ(ノ)゚д゚(ヾ)








「一部のみなさん」って一部なのにみなさんや!





一部のみなさんの中の一部のひとも、一部の中の一部のみなさんや!




結局、つまりは、絶対、

みなさんや。






たいした発見じゃないことは気づいていますよ、はい。

でもこういう寄り道がアイデアのもとなんでね。

いちいち記すのです。





で。



そうそう。


坊っちゃん女湯問題!






前に友だちと議論したときには、
「下心が芽生えるまで(個人差あり)」っていう結論になった!









その疑問

たった今、解決しました!






うちの愛用する某湯には書いてありました!!






ジャカジャン。


120cmまで。







なるほど!

年齢じゃなくて身長ね!





いい基準だと思います。




だいたい小学校にあがるくらい








クレヨンしんちゃん(105cm)、セーフ!!


ドラえもん(129.3cm)は、アウト!


タラちゃん(95cm)、セーフ!


コナン(102cm)、セーフ!




(※身長情報のソース不確か)




でも実際問題しんちゃんとコナンはアウトだよね(・_・;





コナンみたいな中身高校生の例もあるし(?)、やっぱ下心があったらアウトやな( ̄▽ ̄)






鼻の下と背が伸びたら、女湯は卒業ですね(・∀・)