名付け、な話

昨日衝撃の出会いがありました。



市の図書館でPCを開いたら、





かつ丼、玉ねぎなし卵」






っていう名前のWi-Fiが飛んでた!!








すごい勇気だぞ!!


どういう勇気かというとポイントは二つあります。






一つ目は

そんな個性ゴリゴリの名前で平気でWi-Fi飛ばしてるという点。



てか、よく見たらテザリングだった。


ってことは、こいつ、自分のスマホに「かつ丼、玉ねぎなし卵」って名前付けてるってことや((((;゚Д゚)))))))

す、すげぇ。

ただの名前なのに、注文細かいポリシー!

玉ねぎなし、
じゃなくて
玉ねぎなし卵、
ってすることで余計語呂悪い気がするけど、こいつならなんかこだわりがありそうや(°_°)









二つ目


玉ねぎ嫌い仲間からの視点で。



かつ丼に対して玉ねぎ抜きを主張している点!!



いやぁ、言えねぇわ。
かつ丼には、言えねぇわ。
青椒肉絲とかだったら入ってないことあるから、抜きがいい!って主張できるけど


かつ丼は、玉ねぎ入ってるのが普通だよ!!!!!



好き嫌いあるコッチが悪いのに、すげぇよ、こいつ。





と、いう衝撃を受けたのでした。

図書館で。






学校でたまに見かける


「たろう大納言のMacBook Pro

(たろう、は仮名。一応名前伏せてるってことで)


以来の衝撃(°_°)



やっぱりみんなこだわってんだ!!







うちのiPhoneの名前は、
「"(下の名前)"のiPhone」やもんなぁ。

ふつう(´・_・`)



変えよう!なんか変えよう!