今、人生の何時。、な話


「自分の年齢を3で割って、人生の時間になぞらえる」




というのがありまふ。





例えば、


18歳
6時
これから一日が始まる。



60歳
20時
残業する人もいれば、家でまったりする人もいる。




なるほど。



25歳だったら、
出社くらいの時間かな
まさに。




ピークは14時くらい
太陽高くて気持ちいい時
42歳。
働き盛り。






ってね。





ふむ。








でもこれ、お仕事中心の一日やん(´Д` )
人生がお仕事中心っていう前提な気がしてやだやだ








うちの今の生活で考えてみる!

昨日はなんもしてないから、一昨日。




0時〜6時(0歳〜18歳)
飲み、食い、だらだら遊び明かす




6時〜11時(18歳〜33歳)
睡眠。夢を見る。





11時(33歳)
学校集合〜、の友人からの電話で目が覚める




11時〜17時(33歳〜51歳)
学校の課題でもあり、ある種自主制作に近い作品の制作、撮影




17時〜19時(51歳〜57歳)
授業



19時〜20時(57〜60歳)
只今企画中自主展示会の会議




20時〜21時(60歳〜63歳)
ブックオフにマンガ売りにいく
180円手に入れる



21時〜23時(63歳〜69歳)
後輩と食事


23時(69歳)
帰宅、就寝









おぉっ!なんか予見っぽい!


若い時に遊んで33まで力蓄えながら夢を見てて、そして転機がくる!!

そっから仕事のような趣味のような楽しいことを始める!

真面目に仕事やったり、飽きずに楽しいこと企てたり!



引退したら、副業で収入を得、

余生を楽しむ!!!




おおぉ!!!


っぽいっぽい!!!!





別に8時に出社して、20時に晩酌するだけが人生じゃないよなぁ〜