あり得ない!ありえる名前、な話

大学に合格したことがわかって、

もう勉強から開放されたんだ、と思って

最初にしたこと。








頭の中の、
しょうもないこと考えルームの扉を開くこと。







で、「あり得ない!ありえる苗字と名前」を考えるっていうのをした!



みずた まり




とか、そういうのです。






浮足だつ帰りの電車の中。






懐かしい。
















そんなうちのレパートリーは、おか、という苗字が最も多い。やっぱり。

経験豊富だしね。

出尽くしてますね。







おか しいな



おか えり



おか まい



おか かえ






ザッとこんな所ですね!




(因みに、小学校の友だちにしいなちゃんっていたので当たり前と思ってましたが、結構珍しい名前なのかも…?)









と、余裕ぶっこいていたら、



つい、先日!!!




新しいのに出会いました!!!







まだ出尽くしてなかったとは!!











言いますよ?





当てたいですか?







考える時間いりますか?
















チッチッチッチッ












はい!



おか りな





なるほど!素晴らしい!


まだあったとは!


どんだけ能力高いんだ、おか。





てか、限界いったと思って満足してアンテナはってなかった自分に悔しい!!




後輩に言われて気づいた!

しかも、うちがゼルダの伝説時のオカリナやってるときに!!!






くぅー。