最近セブンに和風ツナマヨないなぁ、な話



食べかけの汚い画像ですみません。





さて、これは何でしょう?









そう、そばめしです!!!

(正確にはオムそばめし)






これが、そばめしです!



というか、そばめしはこれしかないでしょうよ!!!





九大祭で可愛い声を出す女の子2人組に声かけられて悪い気せずそばめしを買って(gngrさんに買って頂いて)、食べたのです。






が、






途中で気づいた!!!







めし要素がないことに。








普通の焼そばよりは短い3cmくらいの、でも間違いなく焼きそばがマヨネーズで和えてあるものでした。







その出店で売ってるのぜーんぶそうだった!






やっぱりそばめしって飯入ってるよね(´Д` )



今更だけど、なんだかなぁ。。