ふろ、なはなし

冬のお風呂すき



肌が乾燥するから入浴剤いれてお湯貯めるから、



それで、



本読んだりプラネタリウム点けたりする、冬は。




お風呂はアイデアわく場所でもあるから考え事もするし。





これは普段からやけど、お風呂でCDも聞く














で、そんなお風呂と相性悪いのが、iPhone



防水じゃないからね、ちょっと手が濡れたりしたら触れない(´Д` )














しかし!


なんと!









ラップを巻いても操作ができる( ̄^ ̄)





って知った!







湯船におとさんければ、お風呂にもってけるじゃないか\(^o^)/















これで

iTunesの音源もお風呂で聞ける!








と思ったけど、

ホントに大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))




油断してるけど、湯船に落とした時は地獄やで((((;゚Д゚)))))))









と、いうのも、
先週、本を湯船に落とした(´・_・`)







どっボーン(本)












そういや、
浪人のとき、湯船にセンターの本番の問題落とした(´・_・`)





そうそう精神統一しようと思ってお風呂で自己採点してたんやった
それであやうく自己採できなくなるとこやった





事故祭典がおきたんやね( ̄^ ̄)













まぁ、そんなことが起きてるわけで、気合をいれないといけない!








まだ自分にしか迷惑かかってないけど、
風呂屋さんではタオルを湯船につけるのも禁止行為やから!!!








このままでは。。。。。。






シャキッと 銭湯(せんと)行けん(いけん)!!!!!
















うーん。。
全体的に無理あったかな?

ここまで読んだ人には、ごめんなさい。