なるほど落研人に読んでもらいたい、

なんで朝の挨拶は今朝は!じゃないんやろ

おはよーござーます(´-`).。oO(





最近
どうらく息子」っていう落語漫画を読みました。


drgnさんが強くオススメされてたので。







なるほど落研人には読んでほしい。





落語って(だけにかかわらずやけど)、見る聞くのと演るのとは視点が違うやんね

評論家の書く落語云々の本と落語家の書く落語本とは全然違って驚いたことがある。





これは、演る、な漫画やと思ってたらやっぱり作者は落研出身^^;









と、いうことで九大祭のお心付けとして部室にあげたので、現役諸君は是非読んでみてください!!

(どんだけ誰がこれを読んでるかは不明やけど\(^o^)/)





落語入門と一緒に一回生に配りたいくらい^^