これ書いたら動きだす宣言2、な話









チョウビセン?
けったいな名前やな〜








ちゃうで!
チョウメイセンて読むんやで〜












( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

このCMなんか好き。。




















ちゃうねん!!!!!!
さっきの更新の後はちゃんと動きだしたねん!






下の記事は昨日書いてたやつやねん!





更新し忘れてたから今だすだけやねん!






決してぼーっとしてるわけじゃないねん















インターンの話


↓↓↓↓↓↓↓




福岡帰って来ました!




帰省
→富士山
→グダグダ@東京
インターン@東京



で、一ヶ月福岡を離れていました








インターン始まってから書いてなかったので^^;
インターン振り返り。









インターンは平日毎日10-18:30の勤務
二週間







初日〜三日目

(ノД`ll)
友達できない
肌に合わない
てか、働きたくない
(ノД`ll)




三日目〜五日目

( ´д`ll)
友達できない

働きたくない
でもプログラミングちょっと楽しい





六日目

友達できた(#゚ロ゚#)

ジャンプ買い忘れた
曜日間隔狂うなんて働くのは恐ろしい
(;゚д゚)






七日目〜九日目

友達増えた(#゚ロ゚#)


(;´д`)
いいものが作れない

チームの絆深まる





十日目

プレゼン

反省(´._.`)
学び(*`ェ´*)






十一日目

成績評価

お別ればいばい






て感じでした









社会に出た時の数年間の感情に近いかもしれんとか思った





嫌やーこの会社向いてないー
→仕事覚え始めてちょい楽しい
→カタチを出せずに苦しむ




まぁ、たかだか二週間ですが。



働くってことを知ってしまったかもしれん(´Д` )




↑↑↑↑↑↑↑↑↑




あれ?


「アンケラソー」って上方言葉ですか⁈⁈⁈



談志音源で言ってるけど……