東京での日々、な話

もう金曜日。

先日はgngrさんとスカイツリーに行き、drgnさんdngさんにもお会いした( ´ ▽ ` )


わー\(^o^)/




あと、せっかく東京来たし美術館とか行ってみた!



東京都立美術館でフェルメール真珠の首飾りの少女


東京都現代美術館庵野秀明の特撮展で巨神兵の特撮



フェルメールも勿論良かったけど、
特撮展、良かった!
ゴジラとかウルトラマンとか全く知らないし、特撮興味なかったんだけど、面白い!!






ナウシカ巨神兵のスピンオフの短編映画「巨神兵東京に現る」ってのが見れて、絶対3DCG使ってると思ってたのに((((;゚Д゚)))))))

CGか見分けれるくらいの目はもってるつもりだったのに((((;゚Д゚)))))))





あんなに滑らかな巨神兵の動きを特撮で撮れるなんて((((;゚Д゚)))))))





ちょっとでも不可能ぽいって思ったらスグCGだろうって思ってしまう現代人il|li orz il|li



反省。。






まーでも素晴らしかった!
ハラショー(拍手