これ書いたら動きだす宣言、な話

明後日那智来るのにぼーっとしてて部屋の片付けすんでなくて、やばいやばいと思ってたけど明日慰問だから落語練習せなと思って、片付けやめて、なのにぼーっとしてて落語練習してなくて、てか速記帳が見つからなくて、速記帳探しに研究室来たのに何故かぷよぷよしながらぼーっとしてた



のが、今((((;゚Д゚)))))))




やばいやばい




明日の落研合宿行けないと思ってたけど、行けそうな感じもしなくもないし、そしたらば、今日しっかり寝ないと明日眠いやん((((;゚Д゚)))))))でも部屋も落語も片付いてないやん((((;゚Д゚)))))))





やばいやばいやばいやばい






何も出来てないのは
東京ー福岡の時差ぼけや〜((((;゚Д゚)))))))