中毒、な話

ちょっと前、徹夜で制作で、眠くてね、映画かなんかBGMにつけようと思ってね、




mkgに借りっぱのサウスパークみて(聞いて)しまった/(^o^)\







おかげで寝ずに乗り越えたんやけど、






挿入歌のアンクルファッ◯ー
が頭から離れない/(^o^)\







軽快な歌やから、口ずさみたくなるんやけど、歌詞下品過ぎてとてもじゃないけど歌えねぇ/(^o^)\




でも原付乗ってるときとか歌いたくなる





あぁ、なんて影響が強い映画なんだ
(でも面白い\(^o^)/画もいい)





で、たどり着いたのが





口笛(o゚3゚b)b






うち音程ほぼ取れないんだけど、一日吹き続けたらちょっと上手くなった!






これぞピー音声!!!!






でも東京行ったら人多過ぎて口笛吹くことできなくて、
それでアンクルファッ◯ーの中毒矯正されたかも!!