くわいの生産は日本一、な話し

地元の街の大きさを図りかねる


めっちゃ田舎ではないけど、決して都会ではない(´Д` )





特徴ないから知名度も怪しいし、
みんなくわい知らんし(´Д` )

でもふ◯やまだけのホットペッパーあるし!

そういや福岡より先にLOFTできたし!!

でもでもそのLOFTももう潰れるらしいし(´Д` )



うーん




ま、ひかり、さくらも新幹線も止まるしなぁ



やっぱ新幹線からふく◯まで降りる人結構おるんすよ




んで、今日帰省したら駅にも結構人多い!!

いや、これはカナリ多い!!!




いや〜賑わってんじゃん(¬_,¬)b





と、思ったけど、



お盆やからか(`・д´・;)



むしろやん!


帰省時期に人多いなんてやっぱりINAKA?((((;゚Д゚)))))))







追伸:
くわい焼酎ってのがあるらしい((((;゚Д゚)))))))