はっつけてる画像がPCじゃないと見れないかも、な話

うちの好きな俳優のひとりがテレビに出てました。







それは、小日向文世サン、です






ジャケットに迷彩柄のズボン履いてて、



おー迷彩とかはくんやー(衣装?)
結構カジュアルなのねー ヾ(@°▽°@)ノ









と思ってみてたら!!!!!!!










これみて!

2011.10.21放送TBSぴったんこカンカン







足アシメ!!!!
まだ見ぬ足アシメ靴仲間やーーー




※足アシメとは、足元をアシンメトリーにするというもので、左右色違いの靴を履くという足アシメ靴や左右違った靴下を履く足アシメ靴下、足アシメレギンスなどがある。うちは足アシメ靴スタイルをしており、かまってちゃん靴と呼ばれている。ちなみに足アシメという言葉はうちが今作った(*`д´)b










黒と白



写ったの一瞬だったけどうちは見逃さんかった!!!!
うちの足アシメ靴は意外とマイノリティではないのか!!
すげーーーー
しかも小日向さんってのが!






で、また写らんかなと思って
ちょうちょうちょー注意して観とったわけですよ









そしたら次のシーンで!!








2011.10.21放送TBSぴったんこカンカン








あれ?
なんか変だぞ。。





もはや注目するとかじゃない・・・









脱臼したんだって・・・・(TwT。)











ギブスかいっっ!!!!!!






やりおる!!小日向さん。。。











ちなみに本来の、ってかうちの足アシメ靴↓

普通に履いてるやつだから汚いけど・・・