福岡の上映は今日までだったけど、な話

水の上を走るトカゲ、バシリスク‼!



あ。

前回の記事で導入がないから云々っていうご指摘をいただいたんだった





えー

こんばんは。
なんちゃってタピオカライフです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


皆さんの生活、それがライフ。
しかし、皆さんの存在、それがライフ。


ライフは我々、生きとし生けるものすべて。

というわけで、映画ライフ観たんで、その話を。






導入的なもの!うまくいってない気がする( ̄(工) ̄)
うーむ。







ライフは動物ドキュメント映画です。

YouTube予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=sIoFigkSR0k&feature=youtube_gdata_player

HP↓
http://onelifemovie.jp/s_phone/index.html






仕切り直してなんか落ち着いてしまったけど、今日筆をとった、もといキーボードをたたいた理由は一つ!




水の上走ることに対する興奮‼



うちの興奮ベクトルは二つあって




まず、バシリスクが走ってたのを観ての衝撃‼





予告編で走ってたから、走ること自体に対してじゃなくて本編映像が良かったからそれでの興奮やろな


まぁ、映像のことは書いた所で共有できないので、もうひとつのベクトルの方を!








それは、ヒトが水の上を走る期待‼



ナレーションで、人間が水の上を走ろうとすると、時速100Km以上必要って言ってたんだけども、

昨日まさに聞いたんやけど、ヒトは最高時速100kmまで出せるらしいっすよ、ってstkが言ってたよ‼‼‼





瞬間最高速度としても一瞬は水の上はしれるんじゃね?じゃね⁈⁈⁈⁈?⁈



バシリスク!!