もうすぐ地球は滅びるんだってサ、な話

こないだバイト先の子が教えてくれた、

10月28日に地球は滅びる

って。

理由は
なんだっけかな、

隕石説
地震
宇宙人が攻めてくる説


とかがあるらしい。



隕石説
隕石そのものでなく、その影響で氷河期がくるとかなんとか
恐竜滅んだ系のやつかな

これは、ないでしょう。
あと20日ないんだから、さすがにもう隕石が近づいてるのはわかるはず!
氷河期が来るならなおさら、10月28日は近すぎる


地震
これは、前ぶれないけ、ありうるのかな
でも、地球が滅亡する程の地震ってあんのかな。
ビッグバン的な爆発ならともかく。
うーん、イマイチ


宇宙人が攻めてくる説
これだ!
ありうるでしょう。
前ぶれないし、滅びるやも!



というわけで、最期の晩餐について考えてみよう!
まぁ、ね、最期の晩餐について真剣に考える機会なんてないし、せっかくだから、考えた。












そんときたべたいもの、
だな。
うん。








だってわかんなくね?
絶対100%食べたいものってなくね?



主食系なら麺が好きだけど、今日麺じゃないなって日もたまにはあるし、


ニョッキブームの時はめっちゃニョッキだったけど、今はニョッキブームの後の茄子ブームも去りつつあってなんだかなぁ、だし、


空豆はあんま好きじゃないけど、なぜか今はめっちゃ空豆たべたい気分だけど、そんな気分になることって数年に一度やし、でもその日がその空豆気分かもしれんしなぁ
でも30分前はめっちゃチーズの気分だったし
うーん



……ほら!