院試は17と18です。17日10:30〜暇な人は祈って下さい、お願いします、まじで、な話

AKB48のしのださんが古着を着る理由

「他のメンバーと服がかぶらないから」

ってこないだテレビでいってた

古着をつないでオリジナルの服を作ったりするんだって



AKB48って人数も多いし、同年代の女の子で好きなものも似てるから服かぶったりするんだって



番組内でも
深いいー
って全員一致なってて
うちもへー。って口あけてテレビ観てたんだけど




へー。
じゃないよ‼‼‼‼



よく考えたら
うちはこないだ古着で服かぶったよ!
しかも同年代でも女の子でもない相手!





研究室の教授(48歳男)!!




黒地にドット柄のシャツ






まぁでも被りやすい柄だし、教授の方から言ってくるまで気づかなかったし、むしろ教授が着てるの見ていいシャツやなと思ってたし、てかうちのは古着というジャンルでも単に安い、その服は100円だったし、だから逆にかぶったとか言うのも申し訳ないんやけど、ね!!



その時は

うわー
親子やー


って別の先生に言われて


ほんとやー


って
小学生みたいに騒ぐというコミュニケーションも存在したよ




まぁAKBなら生き残らんといけんから
切実なんやろねー





うちも教授から親子の縁切られんように院試がんばるー