王様ー、な話

夏です

うちは髪の毛の量が多いのです


美容師さんに「10年に一人」といわれるレベルです

(10年も経験なさそうな美容師だったけど)




授業課題の仮想の展示会企画でテーマを「ハゲ頭の展示」にしてプレゼンしました。
コンセプトは「美意識をもってハゲ頭に向かい合おう」ですが
どれだけ皆に伝わったかはわかりません。

やはりデリケートな問題なのですね

(ちなみに展示会タイトルは「つんつる展」)



少ない問題もあるでしょうが
多い問題も多少はあります


この季節には
暑い!
ですよやっぱり






あとちょっと思ったのは
髪の毛多いとそれだけ栄養が必要なのでは
ということです



漫画とかで
めっちゃ考えて考えてると髪の毛抜ける、みたいなシーンがあったりしますが
これは髪の毛にいく栄養が脳みそにいったということでしょうか


だとすれば
髪の毛多い人はその分脳みそに行く栄養が減るではありませんか!!



・・・・・そんなわけはないか。

まあちょっと思っただけです



とりあえず院試がやばいんです
半分落ちるんです


勉強するのに暑いし栄養たりんし前髪目にかかって集中できんし
髪の毛面でいったらうち完全に不利!!
シード枠作ってもらえんかなー

なんて現実逃避思考しながら原付に乗っていたら
今日、めっちゃ髪の毛多い人見た!!!!!!

こんな感じの女の子↓

絵じゃ伝わらないと思うけど
こらーうちわがまま言ってられんわ
って思ったのです

がんばってちゃんと勉強します