リクシルって知ってる?、な話

っていうCMが今放送されているのをご存知でしょうか


大森南朋が出てるということでチェックしたんすけど、
リレー形式でCM展開も早いし楽しみにしています






いよいよ次回で完結かな?


で、HPで、次のCMに出てくるタレントを当てるのを当てるっていうコーナーがあってこれすげぇ!


タレントを思い浮かべて
「その人は男性ですか?」とか岸辺一徳に質問されて「この人でしょ」って当てられる!!



堺雅人
具志堅さん
音無響子めぞん一刻の管理人さん)


見事に当てられた!!
具志堅ようこうは次回のCM出演タレントとして当てにかかったのに違うって・・・
で、質問項目に犯罪者ですか?とかあったんだけど、
どこまでカバーしてんだろ!?



すげーな


http://www.whats-lixil.jp/#/cm05


この3人は次回の出演者としてはハズレ
気になるなぁ。。。





で、とりあえずうちもこの流れやってみた


リクシルって知ってる?」



ってお父ちゃんに聞いたら

トステム、INAX、新日軽とか・・・あとどこだっけ?
 ・・・が合併したんでしょ」



はい!リレー終了( ̄Д ̄;;