バッティングセンター行ったら案の定筋肉痛、な話

ただいま帰省中です





ついに免許とれました-_-b

車校卒業しても苦労は続いたのです…



新幹線の中で暇なので長々と書いてみます



3月
3月中に学科合格しないと仕送り止めると親から脅される
いく時間ないから無理って言ったのに…



4月
仕送りがストップ


5月
仕送りがストップ
(あれ……4月はなんでうち受けに行かんかったんやろ^^;?)




うかうかしてる間に友だち2人の彼氏が先に免許取得したと知る


5月末
受験

会場行く前にゲオに返却期限のDVD返すのと、受験の受け付けギリギリになるのとの間で葛藤し、DVDの延長料金を払う覚悟を決め、会場へ!

が、受け付の人に来るの遅いと怒られる


そして、
不合格((((;゚Д゚)))))))←←←←←←


いや、普通に勉強はしましたよ…


6月
勉強し直し


唐突にきた親からのメール
【ストレスが胃に来てる人は『太田漢方胃腸薬Ⅱ』だとコマーシャルしてるよ。試してみたら。】

!(◎_◎;)ストレス?
なんのことだろうか…
もともとの胃のことだろうか…
病院で検査までしたうちに今更胃薬の提案て(;´Д`A

免許の心配かなということで納得することにした


てか、ネットやら口コミやらの時代に『コマーシャルしてるよ』が根拠て!

ラッパのマークだってコマーシャルしてるわ!




気を取り直して
再受験の日

会場で落研人kmdに会う

もう落ちる訳には行かないプレッシャーで胃が痛くなるが、太田漢方胃腸薬Ⅱは持っていない


でもまぁナントカ合格しました(;´Д`A
ほんとよかった…




が、スグに免許場の人に怒られる


『原付免許持ってる人は受け付け用紙赤っ言ったでしょ‼
なんで青で出してんの‼』



『だいたい君、原付免許も福岡の住所に変えてないじゃないか!先に変えとかないとできないよ…まぁ、君が本籍載ってる住民票持って来てたから何とかできるけどね』





言い訳をさせてください。
まず、用紙。
最初の受験の時はちゃんと赤で出したの。
で、落ちて受け付けでうちの書類返されて一緒に青渡されたさら、「これなんですか?」って聞いたら (ちゃんと聞いたんよ!)「次はこれを書いてきてください」って!!


そりゃ青で疑わないよ!

ナンダイナンダイ(−_−#)




あと、住所変更の件

車校で事前に聞いたら、一旦変更しとかなくても住民票持ってけば出来るって言われてたから、ちゃんと住民票用意して行ったんですー!

絶対うちのコトあほな子と思ってる(´Д` )
住民票持ってきてたのたまたまと思ってる(´Д` )


オートマとマニュアル選ぶとこで自信持ってオートマって丸してんのに、
「本当にオートマであってるの?」って言われたし(−_−#)
それくらいわかるわい!



ナンダイナンダイ(−_−#)



と、まぁこんな感じでしたが、一応免許とれました-_-b



で、親にも心配かけたし、諸々の用事で帰省しています

うち
「なんか持って帰るものある?」

母ちゃん
『いや、健康なカラダで十分( ´ ▽ ` )』

「はっ( ´Д`)y━・~~ 」

『いやだってあんた1年ぶりくらいの帰省じゃない。お正月も帰ってこな…』

「帰りましたが(−_−#)」

『あら、そうだっけ?あははは』



お盆も帰ってるし!!
一緒にトイストーリー3観たでしょ

ナンダイナンダイ(−_−#)