見どころは、仲間由紀恵のでこ。魅力的!、な話

武士の家計簿、観ました

そう、堺雅人主演のやつ!!
あれだ、今時はちょんまげのカツラはでこ部の境目わかんない、すごい



zeppで22時までバイトだったんだけど
ホークスタウンてね、マックもスタバも23じまでなの!!
で、レイトショーは24時から!!!


どうせなら24時まで営業しろヾ(●ε●)ノ”!








で、昨日、客、うちと感性豊かそうなおじちゃんの2人だけだった
足があるならホークスタウンのレイトショーはオススメ(*`д´)b


人おらんから、ちょーリラックスできるd(´▽`)b





【今日の気づき】
zeppには斉藤和義が来てました
今までじっくり聞くことなかったけど、イイネ!!

てか、斉藤和義吉井和哉だと思ってた
でも、吉井和哉だと思ってた歌を調べたら全部斉藤和義だった
要は斉藤和義なんだね

斉藤和義


吉井和哉



ついでにいうと
吉井和哉が来たときみんながイエモンTHE YELLOW MONKEY
っていってたのは伊衛門だと思ってた
THE YELLOW MONKEY吉井和哉は知ってたよ!)