ガトーショコラ癖が悪い件について、な話

その事実が発覚した事件。

友達とカフェでお茶してて
ガトーショコラ食べたんだけど

気づいたらiPhoneのイヤホンの穴に
ガトーショコラがつまってたΣ(゚д゚lll)

つまようじで取り出したけど、
完全に取り出せたかは不明^^;


その後、友達に
「前髪になんかついてる」って
いわれて取ってもらったら、それも
ガトーショコラ@(・●・)@


ってなコトがあって
それ以降始めてiPhoneにイヤホンさしてみたら
音聞こえんΣ(・□・;)





かなりパニクった後気づいたけど
押し込みが足りんだけだった^^;


心配をしてくれた皆さんありがとう!

iPhoneに問題なくて良かった(´・_・`)
まだ2ヶ月とかなのに、iPhoneケース割れたし
ストラップも切れてiPhone首から落としたし
ちょっと凹んでたとこだったんで