らーめん、な話

麺人(めんんちゅう)おかです。

麺大好きーσ゚ロ゚)σ



で、家の近くに一風堂塩原店があるので良く行くんじゃけど


うちバリすごカード会員で、あと23ポイントで
ナント!!
一風堂グッズがもらえるσ゚ロ゚)σ



説明すると・・・
一風堂のスタンプカードは3種類
リカード→バリバリカード→バリすごカード
とランクアップしていってバリカードが貯まりきると

一風堂グッズとなんか色々もらえるσ゚ロ゚)σ



一風堂グッズとは、
箸・どんぶり・れんげ・手ぬぐいセットσ゚ロ゚)σ!!


いいっしょσ゚ロ゚)σ



今年中にポイントをためるとすると・・・
土曜日を抜いて帰省する29日までが
ちょうど23日σ゚ロ゚)σ!!!


ま、でもさすがに毎日は行かんから来年までおあずけかな・・・


みなさん!一風堂に行く際はお声がけを!





ちなみに、塩原店限定で「季節のラーメン」ってのがあって
塩ラーメン味噌ラーメン等季節ごとにでてきます

今は「焦がししょうゆラーメン」だい