ボジョレヌーヴォー解禁したね、な話

ラブプラス+っていうゲームをはじめました
恋愛シュミレーションゲームですね(・・。)ゞ

「日曜何時にデート」って約束したら
その時間にゲームを起動しないといけない、っていう
現実とリンクしてるのが話題になったヤツ


乙女ゲー自体には全く興味なかったんやけど
面白げなシステムやなーって
なんとなくやり始めました


が、

うち むいてない  な

(-_-;)





基本みんなうちを好きみたいだから、
自分が彼女にしたいと思った子以外の子に
思わせぶりな態度をとるのは良くないと思って
「普通」「特別」ってわかりやすい態度とってやってたのよ!


なのに
「特別」の子から告白されることもなく、最後に
「結局あなたは私を恋愛対象としてみてくれなかったわ」
って。で、ゲームオーバー


はぁあ!?Σ(゚Å゚)


説明書によるとゲームオーバーは
●誰からも告白されない
●3人とも振る

のときらしい


はぁあ!?Σ(゚Å゚)

3人から告白されるなんてことがあんのか!?!?








さらにやりなおしてなんとか彼女になったけど!
なんか、うち振り回されとる・・・・・・


夜11時からデートって言ったら怒られた( ̄□||||!!
はぁあ!?Σ(゚Å゚)
そんなん!日曜の昼とかからラブプラス開かんし!!


DSの画面に向かって「愛してるよ」って言うイベントΣ(゚口゚;!!
はぁあ!?Σ(゚Å゚)

あほかーーーーーーーー

そんなことできるかーーーーーーー







早くもイヤになってきた。。。
コンビニとラブプラスさえあれば云々とかいう名言があるらしいけど、
・・・・・・・わからん。