ACCは全日本広告連盟の略、な話

ACC 広告賞受賞作品発表会に行きました。





人は3つの種類に分けられる

広告を受ける人(消費者)

広告を与える人(クリエーター)


そして!!!!!!

広告のファン


どこの人かによって各々CMの見かたが全然違う!



うちが勝手に思ったことです!

つくる側になりたいもんスね〜








で、CMいっこいっこに拍手と足鳴らし(ブーイング)による
会場の反応があるんだけどもさ、



これ。いちおうACCファイナリストだけど、
かなりブーイングくらってた(・Θ・;)
うち最初見た時いいと思ったけどねー(_△_;
低予算でインパクトあるし



逆にグランプリのは全く良さがわからん・・・・
これは3つあるバージョンのうちのひとつ



【今日の気づき】
お宅の時計は大丈夫ですか!?!?

うちの電波時計は何度強制受信しても10分遅れる!!
電波時計とそうでないケータイしかない為、ビミョーだけど
それでバイト遅刻したからたぶん電波時計の方が間違ってる(ノ_-。)

大丈夫なんかな、電波。。。
うちだけなんかな、電波遅れてるの。。。