意外とこだわりがある、な話

なんちゃない日々をなんとなくつづるブログ
「なんちゃってタピオカ生活」!!
ですこんばんはm(_ _)m


基本的に日常の記録は割と好きなんです。




しかし!
ブログというカタチやし伝わるように書きたいので、あんまりうちの日常に寄りたくないのです。


つまり、
一般性!!





日常といえども
うちのうちうちではなくて!






うちのうちうち。




ぷ 笑



あと、全力で主観(`・д´・)!!
これ大事!





まぁ、なにが言いたいかというと、

なんちゃない日々をなんとなくつづるって言ったって!





書くことがない(`・д´・;)!!




ので、思い出したり整理したり一般性をもたせるために、

「ことわざ、慣用句の実体験」を書く、

ということをやってみようと思います。















明日から。