「その他理系」の宿命、な話

とあるメーカーの説明会




志望はしてないけど、

学内説明会で、タイミング合ったのでちょっといってみました。










聞いてみると………_φ(・_・: あれ……?ちょっとおかしいぞ……



と思ったとき!!!!!











「皆さん何系ですか?


(学生指して)情報系?」





学生A「はい」





「(隣の学生指して)情報系?」





学生B「はい」






「(隣の隣の学生指して)情報系?」






指されたのは、うち(((((O_O)))))

「…いえ」





「あ、機械系?」




「…いえ」




「あ、まだ迷ってる感じかな」












ほ〜ら!!!ね!!!泣



選択肢二つしかないやん!!!泣




やっぱり!!場違いの奴や!!!!!泣












うち「デザイン系なんですけど………ニコ(苦笑」




企業の人「なるほど……ね…ニコ(苦笑」








スグ帰りたかったけど、人数が少なかったので、その後も個別にたっぷりお話する機会を設けていただきました(OvO)






ふぃ〜