さりげにiPhone5に変えたことをアピールしてる、な話

19歳の子に「キャッチコピーって何ですか」って言われて
「『バザールでござーる』とか!」って言ったら
バザールでござーる知らんかってショックです( ;´Д`)



それを22歳の子にチョイスが悪いって言われたんです( ;´Д`)



27歳の人と「えーーーーーーいやいや定番」ってなったんです( ;´Д`)





まぁ、キャッチコピーって語り継がれるようなことはあんまないやろしなぁ






でも、今iPhone(5)で打った時予測変換でバザールでござーる出てきたんですけど(ノ)゚∀゚(ヾ)




(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!!そうだ、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



一旦予測変換の履歴リセットした!


案外、iPhoneは広告コピーとか搭載されてるのかも(。-艸-。)??
わくわく



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ドンタコス



でた!



ってこれは商品名やった(´・_・`)




はっぱふみふみ ×
アラウーノ × (商品名なのに⁈)
Yonda? ×
ピッカピカの一年生 ×
あたり前田のクラッカー ×
マロニーちゃん ×
NO MUSIC,NO LIFE ×
アンクルトリス × (えー!結構本命が。)



ふぅ。。
無理っぽい




そうするとバザールでござーるは凄い!



やっぱり歴史的名コピーやん( ̄▽ ̄)






と、思ってググってみたら、

バザールでござーるは、キャラクター名だった(´・_・`)


しかも、今でも使われてる!






はっ!!




くまもん !






×








ひこにゃん!!




×





なんだい(°_°)










ドアラ





きた��(ノ)゚д゚(ヾ)







ヤン坊



きたきた��(ノ)゚д゚(ヾ)!!!!





まさか、


マー………





マーボー





そりゃこっちが上か(*_*)
でも、





マー坊




きたきたきた��(ノ)゚д゚(ヾ)!!!





キタキタ親父!!!!!









_| ̄|○
まぁ、漫画のキャラやし、そうだよね











とりあえず、企業のキャラがヒットするみたい*\(^o^)/*







ぴちょんくん!!!!!






_| ̄|○


欲張りすぎたか!






スッキリしないから、最後に出してから終わらせたい>_<






マルコメ君!



_| ̄|○







チキラーズ!!





_| ̄|○

あ。チキンラーメンのヒヨコたちね








ポン!!


デ!!??




_| ̄|○


リングしかない…









アンクルトリス!!!!









きた〜〜〜〜 ____○_





ふぅ〜^ ^









と、思ったらさっき書いてたのか…_/\○_よいしょ


※さっきのは広告キャンペーン名で、今回はキャラの名前のつもりだった






あとは、、、、、、(*_*)






はっ!

















キョロちゃん!!!!!?








っしゃーーーーーーーーい!!ε=\_○ノ






おわりおわり〜




やばい!
結局予想以上の分析結果は出ずに脱線し過ぎたし、すっげ〜無駄な時間過ごした!(◎_◎;)




ザ☆深夜の集中力散漫タイム




ES書きます
!(◎_◎;)