節約、な話

最近節約を意識しています。









なるべく自炊するし、家でお茶作ってタンブラーで持ち歩いたり。

買いご飯も250円以内と決めたり




あと500円貯金もしています。






家計簿もつけて、浪費家だったうち的には割とシビアにやってるつもりです。







なのに。。。








先日、2万円を紛失しました(T_T)

入れてた封筒を落としたと思われる。。。








なんということでしょう。。。。







ショックで塞ぎ込みました。。。。。








でも、ないもんはない!!!ヽ(;▽;)ノ





落ち込んでてもしょうがないぜ( ̄^ ̄)





今月バイトがんばろう。






って気持ちを入れ替え前を向いた!








とたん!!!!








出てきた!!!!!






鞄の中の本の間に挟まってたヽ(;▽;)ノ







気持ちを入れ替えた途端やな( ̄▽ ̄)
人生ってそゆもんかもね〜って思いました。








と、いう!!!!








夢をみた。・゜・(ノД`)・゜・。









忘れさせておくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。