争うつもりはないのです、な話

住んで五年目ですが、

一昨年くらいから

アパートのゴミ捨て場が汚いことが増えた。



ゴミ捨て場にネットも設置されたし。







せっかく福岡は夜に回収なのに、ゴミが荒らされて汚いなんて意味わからん。・゜・(ノД`)・゜・。







曜日守らんかったり昼間に捨ててるやつがおるに違いない!!






全く迷惑な人がおるもんだ!








そして、






今日ついに犯人を目撃しました!(◎_◎;)






















ニャー!(=^・x・^=)











猫が荒らしとった( ;´Д`)







確かに猫なら昼夜関係ないわ(´・_・`)







アパート住民のみなさん、疑ってすみませんでしたm(._.)m





そして、



人じゃないならうちは全力で責めることができる!!!




猫のばーかばーかっっ

ぺっぺぺむむむぅ〜・゜・。(´Д` )