謎かけ、な話



さて、今日は4月10日ですね〜







"一段"謎かけってのを思いついた!












「彼氏が可愛い女の子と仲良さげに話しているので、糞をぶっかけてやろうとおもった。」











と、掛けまして










「彼氏が可愛い女の子と仲良さげに話しているので、糞をぶっかけてやろうとおもった。」










と、ときます。








その(彼女の)心は、














「 シ ッ ト
(嫉 妬)! !」










いや〜下品な表現失礼しました!

(「糞をぶっかける」って表現は、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの影響であり、うちの常用ではありませんので(・・;)






この、一段謎かけってのは、自己中心の頂すね!
お題もナンもないっていうo(^▽^)o
ま、ただのダジャレを大層に謎かけ風に言ってみたダケ☆





でもね、ダジャレ言う時とはドヤァ感が違う!!




どや!





それでは、良い4月10日を!
ハブ ア ナイス シット デイ!!