うちは子供服に憧れています、な話

バイトの生徒さんの親御さん
「最近、娘(18歳)が、先生みたいなファッションにするって言うんですよ〜」


あら。
そんなそんな。

恐縮です。



こないだ久しぶりに会った後輩に
「セカンドバックあんなに短かった先輩が、デザイン勉強してるんですかー!ウケる〜」
って言われた私ですよ。



バックのコダワリを全く理解されずにむしろバカにされて過ごした高校時代…



そんなうちが参考にされるなんて!





パンプスとかはいてた子が柄物のスニーカーとか買いだしたらしい!




大学入ると、個性の主張かなんか知らんけど、派手になる理論やー









「あらそうなんですか?……ははは\(//∇//)」




「そうなんですよ〜。そのうち、左右違う色の靴を履きだしたらどうしましょ」





「………」






………あ。これは苦情かな。