卒業式でもダメな子でした、な話


3月27日に卒業式でした。

4年間が終わりました。


式は、大学全体でやって学科ごとに別れて学位授与式。




クラスの皆ともお別れです。





これに、
遅刻してねぇ。。







走って教室入ったら


先生方の前で、袴で滑って転ぶわ、


うちの順番終わってて学位が授与されないわ、


そのせいで挙手によるアピールをせざるを得ないわ 、



授与の場で担任に名前間違えられるわ、


思わずツッコミテンションで訂正するわ、


学科長に名前間違えられるわ(2回目)、


思わずツッコミテンションで訂正するわ(2回目)





終始笑い者や。。



うち、基本的に真面目な性質やから(`・ω・´)キリッとしていたかったのに、エヘ<(((*´ε` *)(* ´З`*)))>、みたいにしちゃったよ。。。



まぁ、クラスの皆に最後まで笑ってもらえることは幸せやけどね!



てか、
遅刻したから、悪いんですよね。
すよね。




でもさー(´Д` )

一緒に遅れたあと2人は、
名前順が早くないから、授与に間に合ってさ、何食わ〜ぬ顔で証書受けとってやんの( ´Д`)y━・~~


ちぇ。