地球滅びなかったネ、な話

28日に地球は滅びると言っておりましたが、
(時差で29日に滅びるとも聞きましたが、にしても)







滅びなかったネ!!





落研の練習会の枕で最期の晩餐はとりあえず「卵」を食べると決めたと言ってた、うち。






cskに「卵食べたんすか」って言われてハッとした!!








すっかりワスレテタヨ!!

┗(|||`□´|||;;)┛








結果的には出てきた料理にのってたから食べたけど。。。







どのタイミングで食べたご飯が最期の晩餐になるかわかんなかったし、あまりにも普通の一日だったから意識シテナカッタヨ!!┗(|||`□´|||;;)┛






あ、でも、晩御飯の後に「地球滅びるのでさようならを言おうの飲み(勝手に命名)」で23時くらいから飲んだんだけど
もし滅びるのならこれがお酒を飲む最期の機会となるでしょう、と思って注文したのがシャンディーガフ(ビールのジンジャーエール割り)やね。





お酒の中でたぶん一番好き(*゚∀゚)*








と こ ろ が




その店がビールはHeineken扱っててさ、うちさ、Heinekenあんまり好きじゃないのさ




がふっ(゚┏Д┓゚ )












まァ、滅びなくてよかったですな。
でも卒研せにゃんね(@Д@;







【追伸】
うちブログとかであんま人物の名前出さないです。
で、最近は皆さん名前をアルファベットで表しますでしょ?
例えばわくわくさんならwkwkさん。これすごくいいなぁと思って。



知ってる人なら、直感でわかったり、もしくはちょっと考えてわかったり、どつぼにはまってわからなくなったり



さて!
「卵食べたんすか」と聞いてくれた「六松亭csk
落研人はこれをみて誰か考えたと思うんやけど、どれくらいピンときたんやろかo(ёεё )o( ёзё)o


直感的にchnsukouって思った人おるんじゃなかろうかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



cskの座は譲らん!!




あ、でもうちはcnskかな・・・