気になる卒研の内容は、次回、な話

こんにちは。


最近何してんの?
とよく聞かれます。
何もしてないように見えるかもしれませんが
卒研結構やばくて大変なんです。





ゼミで「夏休みの研究成果の報告」しなきゃいけなくて
夏休み終わったのに卒研yabayabaなうちは
あまりに報告することがなくて





「『夏休み』とかけて『ピンチ』と解きます








その心は・・・・









あとには『こうき』がくるでしょう






後期はピンチを脱し好機になるべくがんばりまーすヽ(´▽`)/」








と言って誤魔化したところ、



卒研計画書提出するように今日うちだけ呼び出された"(/へ\*)"))






教授にはお世話かけます・・・






で、今日。計画段階は何とかパスして




教授からもらったアドバイス



「先生たちに勝手にあだ名をつけるんだ!君の感性で!!
君のキャラなら許される!!・・・・たぶん」





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw|;゚ロ゚|w




「メタボリックジャイアン」とか・・・・
でいいらしい




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw|;゚ロ゚|w





「本人が怒っても周りは面白いからいいんだよ」




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw|;゚ロ゚|w




うち個人にかかるリスクが・・・・
まだ院での学生生活があるのに・・・・





でも面白そうやからいっか!!
がんばろう



※一応教授の名誉のために補足。
うちがやろうとしてる卒研の内容がそもそもこういうのオッケーなコンセプトで、
枠にとらわれないことを目指してるから、こういうアドバイスが出たのであって
ここだけだとへんちくりんなこと言われているけど、立派なアドバイスなんです。
リスクはあるけど・・・