ルパンととっつぁんは大学が同じだったらしい、な話

最近、ルパン3世にはまってます≧(´▽`)≦



ポパイがレンタル45円!!
安すぎるってんで
色々借りて見てます≧(´▽`)≦



おもろいねー
「ナポレオンの辞書を奪え」とかセンスあるねー


今見てたのが
「ルパン対複製人間(クローン)」
ってのでかなり古い映画作品です(1978)

古い作品になると、なんか新鮮だなーと思ったら
今となっては倫理的観点からよろしくない、
とか放送禁止用語が含まれてる、とかがあるらしい



クローンの話で描写が、だし、
不二子おっぱい出しすぎだし
「キまるまるイ!」って喧嘩はじめるし、
「ハーイル・ヒ○トラー」だし


って感じだって。


時代が違うのね。



でも、とりあえず面白いとおもう!
現実を忘れられる!!




・・・・・・・さて。
今からトウモロコシの配列の規則性を見つけ出し
データをまとめ数式化するというTHE☆理系な作業に入ります。

トウモコロシのデザインを専門とする研究室に配属になってね、はは。



嘘です。授業課題です。


いやー、ルパンなんて見てる場合じゃないんだけどね。
わかりやすい現実逃避ね。