今日の彼女、な話。

バイト先の小6の女の子の話。
血液型を聞かれました。


「O型?」

『いや、違うよ。なんで?』

「ペット飼ってなさそうだもん」


(生き物の大切さを知らんってことかw|;゚ロ゚|w ?
間接的にうち、厳しいってことかw|;゚ロ゚|w ?
しかし、それがなぜ血液型と関係がある??)





『飼ってないねー。一人暮らしだし』

「そうなん!?金持ちだね!!
だからこういうの(Tシャツの上に着てたジャケット)買えるんだ!?」


『いや、そもそもこのジャケットは1000円よ(・Θ・;)』


「靴下もすごいね!」



『あーこれはね(^▽^;)ガチャピン。』

「うん!ガチャピン!」

(・・・・・あ、間違えた。こいつムックや)

「でもなんかこーゆー靴下はくって、夢おっきそー」

『はい??なぜに夢と関係が!?!?!?!?』

「夢何?」

『何だと思う゚∇゚*?』

「植林!」

『はい??゚∇゚*どゆこと?』

「だからね、イスラエルとかに樹を植えに行くっていう夢。
貧しい人を助けるために。
でね、山登るから今からこういう靴下履いてるの。」

『・・・・・・・・・・(゚∇゚*)????』


こういう靴下て!!ムックのキャラ靴下ですよ!?!?!?
山登れるかっΣ(|||▽||| )

ガチャピンならまだわからんくもないかもしれんけど!!!!


すごい!!小学生恐るべし!!!!







んで、結局夢は何なの?って聞かれたので
『CM作りたいんだよねー』

って言ったら
「普通だね(゚∇゚*)」

って言われた
そりゃアナタの想像には及ばんわ ̄□ ̄;