げろ、な話

げろしゃぶ




携帯を持たない男


うちのともだち



今日用があってゲロッチの実家に電話しました`・ω・´


えらい緊張した〜>Д<



ともだちの実家に電話することってないからってのもあるけど
ゲロピョンがらみの電話はちょっとトラウマがあって






1人暮らしのゲロゲロは固定電話を持ってる


前、酔った状態でゲロリンの固定電話に電話したつもりが、間違い電話かけちゃって
「ちんすこうです〜げろしゃぶ〜げろしゃぶ〜」
と騒いで恥をかき


だいぶ後になって

「あ…それ…実家にかかっとったて…・言われた・…」


とゲロロから聞かされる始末





≡□≡;;;








あとは、寡黙なげろちゃんは電話だと間が開きすぎてつながってるか不安になるΩ_Ω




ま、そんな、文明の機器とは相性の悪い彼ん家への電話ですが、今日はうまくいった`∀´b
(なんか、地球より重力の小さな星におりたった感じはあったけど)


でもまあ、それだけで今日1日ウキウキやな



携帯でいつでもどこでも繋がれるこの時代に
電話にこんなハラハラワクワクするなんて!!!

・∀・






今、新幹線で帰省中なんだけど、携帯画面に向かってげろげろげろげろ書いてたから酔ってきたΦεΦ;
おえっ