ユウセンの漢字がわからん、な話

最近やたら

SMAPの「世界にひとつだけの花」

耳にするなぁ



なんでだろ?


ユウセン・ω・??



もしくは福岡からSMAPのツアーが始まったからΣ´□`!?!?

でも確かに耳にするのは2、3日前からだし福岡でのライブもそれくらいにやってたわ!!!!


福岡の店スゲーな!!
盛り上げ魂




それか…ジャニーズの広報…?


どっちにしてもツアーと関連してるならスゲーΣ´□`


【今日の気づき】
ちなみにYahoo!ドームでライブがあったら、ふもとのハードロックカフェは、邦楽でもおかまいなしにそのアーティストの曲ながしとる´ε`


【今日の気づき2】
VAMPSは福岡は3日間講演で、間にVAMPARK(バンパーク)っていうイベントを挟むんだけど、絶対『万博』とかけてるよね!!!!!!!

バイトの先輩は「関係ない-_-」て;□;

えー

えー