備えあればうれいなし、な話

さて、明日は雨です


王さまゲームか!ってくらい傘取られる友達がおります´、ゝ`





逆にうちは傘を取られません





明日は雨みたいなので
今日一緒に100均に傘買いに行きました・∀・




彼女は取られないように名札も買っていました

傘に2個つけるそうです




一つは名前

もう一つは「とらないでください」





うちは傘を取られません



が、私も何かしようと思いました

シールを買って貼ってみました




プクっとしたトランプのシールで、まるでピンバッチを傘に差してるみたいに仕上がりました





ビニ傘にピンバッチて!!!

この一見アホみたいなことが傘の機能を失わずして、実現しとる!!!

これはすごくないか・□・!?



あとは雨にどんだけ耐えてくれるかや!!



まず取られんやろうしね・∀・

明日が楽しみや♪







ま、そもそも

うちは傘を取られません





















取られる間もなくなくすから





Ω□Ω





ちょい待ってよ〜Ω□Ω

バイト前に買った傘がバイト先に行った時にはないってΩ□Ω



耐久性どころか
まださしてないよ!?


ちょい待ってよ〜Ω□Ω

明日雨じゃんΩ□Ω